いよいよ

新国立劇場での公演が始まります。
おととい仕込みをしてきましたが、機材も充実していて、
スタッフの方々もとても丁寧に対応してくれ、
とてもありがたいです。

僕の公演は9.5割は海外で、
日本での公演はさすがに特別な感じです。
舞い上がりすぎないように気をつけたいと思います。

久しぶりの日本での公演で、かつ環境もとてもいいので、
沢山の人に見てもらえると、とてもうれしいです。
僕の出番は一番ですので、自分の公演の後は、
受付にでもいると思います。
見かけた方は声をかけてくれるとうれしいです。

すみませんが、僕からのチケットは締め切ります。
僕から予約して頂いた方は、当日ウメダ用の受付が出てますので、
そちらで名前とお支払いをお願いします。






Comments (0)

Leave a comment