Utrecht

ユトレヒトのSpring dance festivalを終えました。
小さなフェスティバルかと思っていたのですが、
出演達はそうそうたるメンツで、
あちこちからフェスティバルディレクターが来ていて、
のどかな町の雰囲気とは打って変わって
プロフェッショナルなフェスティバルでした。
テクニカルのことなど、問題が沢山ありましたが、
精一杯踊ってきました。
Hapticもだいぶ良くなったきたと思います。

とにかく僕はこの町がとても気に入りました。
滞在中は自転車を借り、それで町を動き回っていたのですが、
きれいで静かでとても良い町でした。

さてこれから週末までパリに滞在してお勉強でとローラーです。
来週からコペンハーゲンで、
Hotel Pro Formaというカンパニーのプロジェクトが始まります。
ダーウィン漬けになるのかな。

そういえば、オランダの人に聞いたらやっぱり大麻は合法だそうです。
「警察の前でモクモク吸っても、何も言われなかったよ」
と言っていました。
北朝鮮のことにしろ、大麻のことにしろ、
もっと冷静に対応してほしいと思います。



R0012853.JPG

R0012863.JPG


Comments (0)

Leave a comment